あかねちゃんにバッカス買って来てもらって、気分が酔いです
あのチョコ、父上が子供の時からあるんだって!!!30年以上前だよ!?
名前も変わらず生産なんて、すごい...
バンザイ、超微妙な判定。
あの男の子が微妙な顔して手を半分上げてやがんの。
あの顔なんかムカつく。
そうか、あれはバンザイなどではない...ハンザイ(半・万歳)だ。
...くだらんね、スミマセ。
ベネッセ・駿台のは更に低かったし。涙
でも志望校...無謀校変えません。
...頑張って二次で取らなきゃいかん。
おまけに中京のセンター利用が、ボーダーよかぁ上だけど結構ギリで、
受けに逝かなきゃいけなくなった。
私、英語全くできないんですよ。
センターはマークでごまかしゃなんとかなるけどさ、
記述はむーりー...
でも中京の数学は簡単だったな。滝の、数学棄ててない人なら全員95%は取れそうな問題。
変な自信ついたぞアレ。
立命も数学は簡単なんだってさ。
18問中6問も間違えたけど☆
関学も数学は簡単なんだってさ。
...私、関学は世史で出しちゃった。死
でも、立命は数学で受けます。
あんなフザケた世史なんかやってらんねぇ(*^□^*)
羈縻政策を漢字で書かせるとか反則だろ。
どのみち立命は受かる気しないしね~(´∀`)
ちなみにちなみに、
センター世史偏差値50.0でした★
ある意味すごいよね。文系で社会6割とかwwwww
後期も決めた?し、がんばろ。