[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ、今日はいろいろ良かったです。
うん。
JRのおじさん:ヒガシさんにも久々に会ったし。
あたいもがんばるさぁ。
で、さっそくどーでも良い話。
youtubeなので、例によってケータイからの人はみれません...
今日、国語の時間に、暇すぎて暇すぎて、
なぜか落書きに「もやしもん」の、ツノみたいな胞子が5本生えてるあいつらを書いてみて、
そこからお昼の時間にちょっと「もやしもん」の話題になった。
読んだことも見たこともないんだけど、読んでみたい漫画です。
「のだめ」の部屋のシーンに一度登場しました。
のだめのカレーとかの中に、いっぱい醸してた...
で、気になって調べてみたんですよyoutube。
前にTSUTAYAでもやしもんPRのためにアニメ流してたのを見たんだけど、
「ただやす〜」「かもすぞ〜」って言ってる声が超可愛かったので。
いくつかあげてみんと思ふ。
るったるったるーんるーん♪
「何も知らないくせに、カビどもめ」「自分もカビじゃん」
ツボった(笑
「だって菌は栄えたいだけだから〜〜」
オリゼーの歩く効果音が可愛い...
「ただやすの、ばかちんっっっ!」が、
...かわいい。
あれ、私、変ですか?????笑
あと、これはアニメのオープニングらしいんですが、
はじめに出て来るオリゼーが可愛かった!!ので、あげてみます。
「単位が欲しい」って歌ってます(謎
あたしが欲しいよ。現社やべーんだよ。死
ふっふふふふ。
受験生が、なーにやってんだか。死
*予告通り、まっぴをタイトルにしてみたぞい。