一体全体どういう経緯でハンプティダンプティの話題を出したのか、
大変気になります。
なっちゃんの喋りは面白いゎ。
マザーグース、あいちゃんに何でそーゆーのばっか覚えてるの、て言われたけど、
マザーグースは好きだから。好きなモノは覚えられるから(笑)
あの、無邪気で怖い唄の真意を考えるのって楽しいじゃん。
自分へのクリプレってコトで『ダ・ヴィンチ』買いに三省堂に行ったのに。
無かったよ。涙
今は何か口実がなきゃモノが買えない気がするからね、しょぼいけどクリプレってことにしたの。
駅前の小さい本屋にあったので買いました。以外と雑誌置いてある。
ダヴィンチランキング、一位はやぱ『1Q84』ぶっちぎりだね。
伊坂さんは2冊も入ってる。
『聖☆おにいさん』は去年に引き続き漫画部門一位。すげぇ。
あと伊坂さん特集の...ムック本っていうのかな?見つけた。
あーあれ欲しいな。
来年にはグラスホッパー続編出るしっ!
再び殺し屋の話。またWalzにも出てきたりするかしら。
取り敢えず首折り男読まにゃあ。
うははは。楽しみじゃい。
角川文庫が、太宰の本10冊のカバーを生田斗真に替えたけど、
かっこ良い。『ヴィヨンの妻』とか。『女学生』の生田斗真は可愛かった。
てか今日の駿台プレ、社会がやばぁい★
明日の数学とか、やる前から投げてます(笑)
サンタはもう通り過ぎたよ。
おやすみ。