ふつかめ終了。
センター試験終了。
いろーんな意味で終了。(笑)
てことで、ありんちゃんとお茶してきました@名駅
なんにも予定立ててなかったので、
ぶらぶらとほっつき歩いて連れ回してしまった...
ごめんなさ。
でもすっごく楽しかったです。
1時間本屋ぶらぶらして、
2時間もずーっと喋っちゃったもんね。
自分のことしか喋ってない気もするけど...ホント申し訳ない...
今度またどっか行こうっ!...嫌じゃなければ。
次はきちんと良さげな店を見繕っておくのでっ!
...答え合わせ?
聞かないで下さい。この後ブログが更新されなかったら、
つまりそういうワケです。
いや、疲れてもう更新しないかもしんないけど...
*タイトルはね...ふふふwww
いつ思い出しても笑える(笑
いつも新鮮な...予想外な笑いをありがとo(^∇^o)(o^∇^)o
PR